miggddddddddddまた予想が外れました

一万円近くまで反発しました。
底からあれだけ反発すれば、「何かあるな」と思わなければいけなかったのかもしれません。
RSIとかMACDを持ち出してグチャグチャ言っても何の役にも立ちません。
しかし、ほんと曲がってるなぁー。私と逆に動けば儲かると言うことか。
底からの反発は取れないんだよね。まず、ほとんどの指標が売りになっているから。だから、私の場合は天井と底はあきらめるしかない。
この水準だと日足だけでなく週足も基準線を超えている。
何を意味しているかと言うと、一目均衡表では基準線と転換線の位置関係でトレンドを判断する。そして、基準線と転換線がクロスするところは明確にトレンドが変わった確認になるのだが、その前に、日々線が勢い良く基準線をクロスすると言う前兆がおこったと言うことです。
こうなってくると、月足も転換線をキープしているし、売りはしたくないな、という状態になった。
そこからどうするかは、トレーダーに任されている。
FXの方は昨日はずっとチャートを見ていましたが、ついぞ良いタイミングがなく、損切り3連発となりました。(デモトレードなのでグラフには反映しておりません)
今の私のやり方のボックストレードは、意外に成功率が低く感じます。
かと言って動くときは動くのでピボットも難しそう。
デモトレードなのに指値が約定しないことがありました。
12月ということで、FXはやらないほうがいいのかもしれません。
「どこからかお金が入らないかねぇ」等と毎日言い合っていますが、
給料以上に入ってくる所はないし、ボーナスも期待できない。
貧乏な人の金をさらにもぎ取ろうと、日々狙っている人々もいる。
とりあえず、遅れて買うのは危険なので、急に売られて、売りに逆戻りしたら売る準備だけはしておく。