色々検討中

中途半端な所で損切りしない。
中途半端な所で利食いしない。

まだ途中で様子を見て売買する能力がないので、無理みたい。
途中でつられて手仕舞って損しているパターンが多い。

大きな天底を当てようとしない

昨日はそこそこの所で買って、途中の下落で逃げてしまった
その後 売りに回ったが今度は上昇してフルサイズ損切り

まぁ今日未明にかけてまた上昇して下落しているんですがね

結局投げるにしても 買いは良かったと思う

問題は売り 方向は正しかったにせよ つられ売買で下の方で売ったのがきつかった

方向が正しくても損するのは タイミングが悪いから
「いつかは下がります」「いつかは上がります」と言えば絶対に方向は当たるのでタイミングが非常に重要

昨日の段階では確かに下落の流れは来ていたが、まだやるんなら買い売るのはまだやらないようにするべきだった

完全に様子見できる忍耐力があれば良いのだが

ここの所 あまり大きく動かないので ジリ貧ぽい

ただし日足転換線、二重ハラミ足を下にブレイクしているので 売り中心にします

やっぱ日足以上は一目が使いやすい

しかしジリ貧っていやだなぁ 大量に抱え込んで塩漬け&ダイナミック破産じゃないからまだいいんだろうけど

あーもう 見てない時間に動かれると困る
日足ベースの取引だとリスクが大きい
時間足だとアジアンタイムがインジケーターの邪魔になる

うーんうーんうーん
やはり昼の時間動いている商品にするかぁ??