ストップを1円間違えた

1円はでかいですねー。
気がついて訂正できればまだしも、大きく下ぶれしたので、約定してしまい、大やけど。
パフォーマンスが大きく下がる。

たまたまうまく行って調子に乗っていると、こんな信じられないミスがでる。

今の所、1取引あたりの利益が大幅下落して、45円に低下。
これ時間足でトリプルボトムになったので、支持があると思った。
それで、一瞬は戻したんだけど、また寝ている時間帯にきたね。

トリプルボトムの崩れ方も、徐々に崩れて一気にくるという、後から見ればだけど、順張り型。
やっぱり予想通り、まだ投げきれていなかった玉が多かったようだ。(推測ですが)

テクニカルがそのまま行ったケースで、結局はどうなんだと考えざるを得なかった。

結局は、やり方次第なんで、どうとも言えないのだが。
変なボトムで買おうとしたのが、行けなかったのか。そういう変な人の買いもストップになったはず。
大勢売りになって、これ以上下げるの怖いな、となっても売ると。
ただし、投げきれない買い玉があって、これがどう出てくるか。
売りのきっかけはなにか。
反転して買いになったら、どれくらい有利なのか。

5分足でミニトリプルトップが3つ出ている。
しかし、沸騰している様子はない。(そのように見えるだけか)

その後、30分足で見ると、売りらしきサインがあるが、5分足を見る限りない。(私の基準では)

敢えて言えば、5分足ではストキャスティクス、30分と1時間足では、 MACDダイバージェンスが出ていた。
これらにしても、後から見たこじつけみたいなもんだし、実際には見ていないのだから、仕方ないと言えばない。
5分足で見て、たんなる小山でも、30分足でシグナル化していることはあると言うことか。
よりダイナミックになっているということか。
確かに、私がトリプルボトムを確認したのも時間足だったので、やはり同じチャートもよく見ておくべきだった?
5分足を利用する方法と混同したのがいけなかったのか。

大幅に引かれた買い玉+変なトリプルボトム(保合)
それでどちらにいくか解らない。
上に行けば意外感もあると思ってしまった。

意外にも意識は上に向いていたということ?
普通にテクニカルに順張りで良かったということか?
意外を狙って意外にバカな投資家と一緒の行動を取ってしまったということか?

もうほんと解らない。やっぱだめだなぁ。