強いなぁ

今日は前場を終えて、日本株が強い。
ポンド円もドル円に連動して強い。

これ、どうなんでしょうか。
ポンド円にこだわっているのがどうかは別として。

昼休み中に買っておいたら良いのか、押しを待ったら良いのか??

騰がりそうだという雰囲気はする。
どうするよ。
私がそう思っているから、みんなそう思っている。
みんなとは、誰か。日中チャートを見る事ができ、ある程度相場が解っている人である。

これから動いてくる人は誰か?
上昇を見て買いついてくる人である。
または、上昇が失敗に終わると売ってくる人である。
もしかしたら、大量に利の乗った玉が出てくるかもしれない。

今買うかどうか?
押し目があるかどうか。 このまま行くんならないだろう。
まだ上昇するかどうか。 週足、月足ではまだまだ上昇の余地がある。日足では相当騰がっているように見える。相場のリズムが変わったのなら、まだ買いだろう。

売っていて損になっている仕手が多いかどうか。 あまりないと思う。いたら、かなりの損害なはずだ。

この上昇を見て、後から買ってくる人が多ければ、買い。
色々な投資商品やら、ニュースやら、セミナーやらは、相当遅れるのが非常に良く解る。
だから、ポジショントレードの方が大きな動きを取れる可能性がある。

まぁともかく。

これ困ったなぁ。
ないかもしれないけど、押しが入るまで待つかなぁ。

一目強いんだよなぁ。
どうゆう人がどう売買するとこの形になるのかなぁ。