はらみ足

はらみ足です。
英語で言うと「ハラマイ」です。
と言うのは冗談ですが、本気でこんな風に発音している人がいました。

ハラーミーというと、サラミみたいですね。

孕みと書くとスゴミがありますね。

FXのような日足でギャップがでにくいチャートでハラミ足は割と少ないような気がします。

時間足で見ると、長い保合になっています。

テクニカル的には、これが買いとか売りの基準ではなくて、ここから大きく動くと言う予想しかできません。

「まだまだ上がる」と思って買った人が捕まっている格好かな?
というか、こうゆう予想を立ててもあまり意味がないことが解りました。

ともかく、高値で買った人は、ちょいマイナスになっていて、元値より少し上がれば売って抜けたいと思っている人が多いと予想する。

しかし、どうなるかは全く解らない。
ここをブレークして上にいけばおめでとうと言うことだろう。

保合でこの程度の下値で済んでいるなら、上げが肯定され、まだまだ買いが入って来て上がるような気もします。

相当上がっているように見えるので、買うのも売るのも恐ろしいところではありますね。