むぅぅ少し押してますな

利食いしないで放っておいたら、押して来た。

なかなかこれでずっと分かりやすくアゲっぱなしということはないのかな。

そうしたばあいどうするのか。
日足ベースの取引に変更するのか、短い時間で見切りを付けるのか。

売りのような格好になって、上げに変わったのならそんなに押さないだろうと思っていたら、結構押した。

下げ相場なら、押しやすく、上げていても騰がった分押すなら、ダマシようがないじゃないか。

それだけに、インジケータやオシレータのような参考指標と違って、チャートを読めると信頼できるストーリだというわけか。

買って勝ったと思ってゆるんだなぁ。手仕舞しないにせよ、短期で売っても良かったのか。