やっぱ安いか

やっぱ下がったね。
なんだかんだ素人は安い所を買いたがって、少し上がるとオロオロして買ってしまう。
これ大衆の雷同性なり。
大衆と言っても、いまそんなに多くないから、自分みたいな奴のことだろう。

ていうか、一時的な戻りを反発と勘違いするんだから、まだまだだな、と思う。

130円割れで、投げたが、そこで下げ止まるかどうかですね。
129、128と踏ん張っている買い方が投げるまで止まらないのだろうか。

ここで、売り物がなくなって、上に行った場合は、買いかどうかなんだが、やっぱり上昇が続かないとなれば売りだろう。

しかし、こうも買っては投げ、を繰り返して行くと、警戒が厳重になってくるので、同じような形から今度はもうちょっと伸びるケースも出てくるので、だまされないように注意したい。