あとは最近あったのが、ヒステリック叩き系

ウザイ情報商材、FX売買システム系のキャッチコピーで最近あったのが、

「投資は詐欺だ!、インチキだ!、ですか?」

みたいな感じので、こちらがいかにもヒステリックに反対しているように感じさせるもの。
変な事でもなんでも書いて、心理的に動揺させて、恐いもの見たさでもなんでもいいので、
アクセスさせる陳腐な手段だ。

そいつの銀行残高をスキャンした物を載せて、いかにも信憑性があるようにしている奴。

アホか。だいたい、そんなのインチキ情報商材で稼いだ金なんじゃないの?

証券会社の詳細な売買記録でも載せたら?

だいたいが、勝てる戦法なんて公開する人はいないでしょう。
素人相手に商売して、大変な手間やリスクがあるのに、
勝っている人が自分のシステムを売る意味がない。

それに、投資を良く解っていないと、システムを買っても絶対に失敗する。
完全自動のシステムが存在しないことは、まともな人なら誰でも知っている。
機械がゴルフをして、全ホールホールインワンする位に技術が発展したらできるんじゃないだろうか。

あとはやたらと「成功者」とか言ってる奴。
あれもウザイねぇ。なにが「成功者」なんだか。
金を儲けたら失敗者で儲けなかったら落伍者なのか?
気持ち悪い。そんなキーワードに反応するのは、お前らだけ。

暇もないのに、暇な事をしてしまった..。
さっさと商品チャート見ないと週末なんだからもう。