買った

これ、段々勢いが衰えているのかもしれないけど、一応、下ヒゲになって、安値には買い物があると言うことで、買いを入れました。

見方が異なるから相場が立つわけで、まぁ、また外れかもしれないなぁ。

もう、心理的には買いたくてしょうがないんだよね。
もし、買わないで上に行ったら買いついて行くのがやり難いから先に買いたいし。
下がっても大した額じゃないから、いいや的な。

とりあえず、6/22の高値の130.5近辺を超えて来て欲しい。

ユーロにまず買い戻しが入って、下降チャネルから、平行保合になりつつある。
ドルは少しゆるい。
ポンドはその中間みたいな感じ。

底堅いように見えるが、まだ早かったかな?