結局トントンとはどうゆうことか

ポンド円は値を一応は保っている。
推進力不足なのか、買いになっているのに買い渋っているのか。

テクニカルで有効ないくつかの戦略が発表されている。
本に書いてある通りにやっても、まずうまく行かない。

本に書いていない何かがあるんじゃないかと思ってしまう。

実際、知識と現実とのギャップを埋めるのは、並大抵のことではないと思う。
以前、野球の森監督が書いた本を勧められて読んでみたが、
「腹で解る」という事が書かれていた。

野球は頭だけでは当然できないが、頭で理解する事でも深い理解が求められる。
スポーツは心身ともに大変に高度な活動と言えるだろう。

表面的な知識なら本を読んだり、ネットで検索すれば書いてあるが、
それだけでは「使える」レベルにはならない。

将棋のプロを志しても、一生食えずに終わって行くかもしれない。
相場も同じだと思う。

ニーズが無い所を無理矢理、「自分がやりたい」だけで通そうとしても無理。