何もできない

日経平均先物は銘柄選びの手間がなくて楽かと思ったら、動かない日がきつい。
動かない時は休みと言うが本当に動かないかどうかは解かりづらい。
アメリカの市場が三連休と言うことで、今日は動かないらしい。
早く言ってくれ。
今日は安寄りして、戻すかと思えば反落。その後900円で膠着。
ここで手を出すと、気配値の10円と手数料を損するだけ。
カルピングに徹するか、見送るしかない。もともとスカルピングは苦手なのでこの相場では損が蓄積しそうでやりづらい。
現物株の方を見ると、ピジョンなんかが騰がっていた。こうゆうのを丹念に探して売買した方がいいのか。それにしても、全体的に動かないとやっぱり個別も探すのは大変だと思う。

この場合はどうなれば動くか、動かないか、と言うのも月足で判断すれば万事OKと言うわけにもゆくない。もし動くか動かないか解かるのであれば、オプションの売り買いで簡単に儲かってしまうはずだ。そうは問屋(?)がおろさないと言うもの。

お金だけでなく、神経もやられそうなので、あまりやきもきしない方が良さそうだ・・・・。