解らん

昨日はNY株が上昇して、ドルが騰がり、日経平均も上げました。
昨日は高寄りした後下げて陰線になったのに・・。ここはやはり安値確認と言うのが念頭にあったので、一昨日に強めに保ち合って引けた時点で強かったのかと後解釈してみます。
しかし、陰線で転換線を下回ってきて、次の日に大きく窓を空けて陽線・・・。読めません。また外れるかもしれないですけど、超短期的には下げが否定されていると思えます。
次に基準線を越えてくると、なんとなく日足の高値をつないだトレンドラインをブレークするような形になりそうです。
こんなにいつも逆に逆に、トビトビになったら嫌なんですけど、M&Aがらみでポンド/フランが売られたから、どうのこうのと言うFXは難しいので、やっぱり日経225なんかは解りやすいなぁ〜。
ドルはハッキリと雲を抜けてきているが、チャネルのような気持ちの悪い保ち合い、ユーロは日足での直近の高値を更新している、ポンドはチャートの姿が良さそうだが高値は超えていないと言うわけで、さてどうしようか・・・・・。