そうだ選挙行こう

選挙だねー。
これの結果が出るまで動きづらかったですね。
ずっと選挙無かったからね。
さっき気がついたんだよ。アホだろう私は。
それで「なんで勝てないんだろう?」とか、悩んでいる所が間違っていると悲惨だよね。
まぁ、いずれにせよ、これで色々と動いてくるといいですねー。
でもなんか最近、夏休みボケしているのか、なんか建玉をする気力がないんだよねぇ。
損したくないんだよねぇ。でも、そうやって最後に我慢できなくなるんだよねー。
なんかさー、日経平均みたくみんなが注目している指標って、解りやすいのはいいんだけど、クセがなくなっちまって、個別株みたいな「べたなぎからキター」みたいなのが私には良く解らないんだよね。
もっとも、アホみたいにストップ高で上げている時に、チャートとか押し目なんて言っていたらタダのアホにしか見えないんだけどね。
いまは、そんな解りやすい相場じゃないみたいね。
金とか色々な商品に投資できるみたいだけど、やたらと範囲を広げてもそこは、海千山千の強者がいるんだから、そう簡単にはいかないやね。
FXも色々な通過ペアが株で言う銘柄みたいに見えるんだけど、やっぱり国の経済と関わっているから、株みたく、どれか一つのペアだけがどんどん突出して変化するって言うのはないよね。FXってプロモーションがあった所為かなぜか女性に人気があるような気がするんだけど。海外に憧れてんなら、現金貯めて、普通に海外旅行に行った方がいいよ。
お金がないとあんまり宿とか食事とかお土産とかあんまり高いのは無理なんだけど、旅先で色々とトラブルになるのが思い出になるんですよね。相場でお金を持って行かれたら旅行にもいけない。勝ち続けるまで粘った人も、ある意味旅行に行けない人間になってしまうのかもね。
でも外貨預金も手数料とか高いよなー。本当に使うから現物で用意しておくのは全然問題がないんだけど、売り買いして儲けようとしてやっている人がいると、心のなかでは「やめたほうが・・」とか思うんだけど、下手にFXとか勧めるとハマる危険性が・・・。退職金とかつぎ込んでなくされたら嫌だし。若い人とかで稼ぎがあるとか、厳格に資産の一部だけでやっているならいいんですけど。
普通に円高の時に旅行に行ったらいいと思いますよ。そんな素人が相場に逆らって儲けようとか、円安の時に海外旅行にいって自慢しようとしたってロクな事にはならないから、普段暮らしている円で稼いで持っていたらいいんじゃない?