抵抗が

抵抗がすぐ上にあるのに買った
すぐストップアウトした
なぜ買うのが遅れたかというと、動きが発生したのが東京(アジアン)タイムだったから。
その後にヨーロッパ市場が開くと、寄りで(寄りって言わないか)結構乱高下するので見合わせてしまった。
流れは買いでも抵抗が上にある。
毎日売買したいのはやまやまだが そこは慎重にすべきだったか 未熟もの
それで買いの条件(移動平均線クロスオーバー)を満たしたんだけど、それが2回目だった。
慌てていたのでリスクリワード比率も悪い。そもそもそんな比率は自分の都合でどうこうできないという側面もあります。
結局すぐにストップ

その後三山から下降するか?と行った曲面なう。

ここで慌ててドテンしたい気持ちをぐっと堪える。

月足 日足で買い売りが逆の場合はどうするか
買いの流れでも抵抗があるときや 買われすぎ(オシレータで)の時はどうするか
時間帯ごとのバイアスがどうなってるのか
こういう実践的な部分はとても身に付いたとは思えない
一喜一憂しなくなる日は来るのか