実践て

また見てないときに動いてる(泣)
1時間足で見るしかないのか
そうすると5連敗などしようものなら,かなり長期間精神的に苦しむ事になりそうだ.
大事なお金と労力がかかるのだから, 本気で検討しなければならない
相場を見ていられないとすると 1時間足を使っても手仕舞の時間帯に指値するか あるいはもっとシステマチックな方法を使うよりなさそうだ.
昼間の仕事をしているとすると、夜中の2時3時に動いている時に起きていなければならず
翌朝の仕事に響いてくる. もし朝が遅い職種を選んだ場合,残業が発生すればろくに準備もできずに帰宅後すぐにトレードするハメになる.

あぁこれでは力が入らないにょ
もし実際に見ていたとしても 正しく売買できたかどうか.
自信がありません。誰か本当にスーパートレーダーな人に見てもらえたらどんなにいいだろう.
孤独で寂しいな。まぁでも独りでやっているのがいいからこうしているんで。
嫌なときに愚痴っても仕方ないな。