明日のプラン

ポンド円は超短期的には少し押している
戻りが鈍い
その押しがトレンドライン上まで来るかどうか
フィボ水準が丁度そのくらいなので注目される
そこでどうするか 単純に指値して買うのはやめておこう
ある程度押したとして 133.000円がある

上に行く場合は
とにかく短期的にでも下への流れがあるので
ある程度売りをこなさないといけない
徐々に地合が良くなっていく様子があればというところかな

200日線を越えているので、週足や月足でもインジケーターが買いを出していると思う人もいるはずだ
日足からみた全体的な流れはまだ上だけど、そろそろこの辺りで反転すると思っている人もいる

まだ売りは難しそうな気はする