ホールド中

まだホールドしています。
運良くストップに引っかからなかった。
ストップを移動していたら小さな利食いか、損失で終わっていただろう。

それにしても、ここで利食いすればそこそこ入るので我慢のしどころだ。

しかし不安なのは、どのように出動し、手仕舞うのか、戦略がハッキリしていないことだ。
いまだに。

いくつか戦略を試して、開発していこうかと思っているのですが、バラバラにやっていると心理的バイアスがあるので、パフォーマンス結果が正しいのかどうかがイマイチ不安。

まだまだダメということが解っているのが進歩。
前は、あと1歩と思っていたのだが、いまは、あと2−3歩の段階があるというのが解る。
まぁでも人生のタイムリミットが来たらおしまいだぁ。