さらに連敗中

連敗が止まりません。

ところで、そこそこにエッジがある(と思われる)戦略を思いつきました。
10%しか生き残れない。しかも、残りの90%は入れ替わっている。
残りの90%の人も、テクニカルを勉強したり、いろいろ経験を積んでいる。
それでも勝てないということは、何か違うということだろう。

いままでは、ある戦略を考案しても、「これって、やろうと思えば他の人でも簡単にできるよね」と思って不安だった。
事実、実際の運用面で問題があったり、パフォーマンスが思ったよりあがらなかったり、テストがうまくできないことが多々有った。
だから、勝てる理由を聞かれたとしても、こたうることあたわざりけりの状態でした。
今回は少なくとも、エッジが多少はあると思われる戦略を思いついたので、
これから検証してみたいと思います。
と言っても、そんな特別なものじゃないんだよな。