ううむ

小さい損切りを重ねると、一つ一つは小さいが、短期間で物凄い額が減る。
これなら、ある意味、10年かけて資産を半分にする方が、まだマシ。
ある意味ですよ。さすがに倒産株かっているのはまずいですが。

ところで、短期的には、こう動く、というのが時々わかります。
しかし、あくまで短期的なので、大きな動きとあまり繋がらない事も多い。

しかも、時々失敗する。

大きな動きと繋がらないと、持ってても結局損切りになる。

大きな動きとつながらないなら、やらない方がいいのか?

待つのがどうも苦手です。
儲けなくてもいいから、小さな損切りで保合とかを乗り切るなんかいい手はないものか。

うまくいかねーなぁ!!!