17+2 連敗

いくらリスクリワードレシオが高くても、20連敗するとか意味がわかりません。
1:8としても、物凄いマイナスです。
10の連敗の2セット詰め合わせと考えても良いのですが、さすがにおかしいだろうと。

夏の元気なご挨拶ですよ。
NISSHIN oillio(←何故か変換で出て来た)じゃなくて、
揖保の糸もってこいこのやろう。

やはり戦略は大事。利食いも適当にしなければならない。

今回一発だけ大きいのがあたったが、それは本当に底から反発するのを当てた時で、それに味をしめて可笑しくなったような気がする。
底を当てるなんて、滅多にできないし、当てれば大きい。
しかし、1回でたら、上昇トレンドになり、下落するので、なんで、そこが解らないかな。

まぁいずれにしても、トレンドで儲ける作戦として、レンジに入ったらやめるとか、方針を変えないといけないんだけど、保合に入ったかどうかが解り難い。