新しい戦略

また新しい必勝戦略を考えました。
前回の戦略も相当に優秀だと思っていたのですが、
完璧に運用するのが大変に難しく、折からのイースター休暇の影響と思われるちゃぶつき、閑散もあって、惨敗でした。
たとえ上手くいっていたとしても、いつかは失敗するハメだったわけで。
運用さえうまく行っていればいいんですけど。
もう一押し工夫が必要だったみたいです。

てなわけで、懲りて、そいつはトレンドフォロー型のあるインジケーターを使った戦略だったのですが、今回はそれを直接的なシグナルからは完全放棄し、今回は、ある業界標準(?)のオシレーターを採用しました。
これは相当エッジがあります。
勝率も多分改善されると思っています。

てか、たんに、ちゃぶついたからオシレータがよく見えているだけなのか・・・。(汗)