昨日は

売り方が持ち上げられている展開がおとといから続いていた。
何故そう思うかというと、売りが続いていたから。
多分、テクニカルに頑に売りを続けているんだと思う。
それ自体が悪いのかどうかは、解らない。

そういう展開になると、多分、一瞬は売りが途絶えるんだろう。
買ったら少なくとも少しは上にいくんじゃないか、という感じがする。

しかし、全体的には日足はMACDが下落を続けている。
ストキャースティクスは売られ過ぎゾーンからクロス。
これは買いを示すが、大きな流れの戻りでもこのようなパターンは出る。

上に行って、とてもじゃないが中途半端な所で売ってもすぐに損になる。
やっきになって売っても、何段騰がるのかはわからない。
勢いが衰えて保合になっても、そこから上にいくのか下に行くのかは解らない。

今回は崩れた。しかし、現在戻りも相当出ている。