あふぁ

130円を前にしたヒゲになった。
買いか。

おそらく買いたいと思っている人がおおそう。

ストキャスティクスは売り。
保合のときに上昇していたから。

130円を突っつけば下に崩れるかも。

どうするべ。
投げを見てから安い所を買うか?

ユーロが戻していて、ドルが弱い。
ポンド円は多分オーバーシュートしやすいんだろう。知らないけど。

売り崩されるとして、下値が何処まで有るのか。

苦手な日中足を見てみると、崩れたところで反発し、値を保っている。

安ばっているのだが、むげに崩れもしない。
個々数日下げたのも少し騰がったから。

そうするとこの辺りで拾っておくか?
しかし、保合の微妙なところの下ヒゲで買うのって、いかにも押し目買いの素人が買いついてすぐに終わるケースが多いので、買い難いなぁ。