まぁ一時的な流れだったか

ポンドが数日間、円に対してドルと逆行したりすると、あれイギリス経済っていいの?みたいに短絡的に考えてしまうのですが、それって短期的な動きだったりするんですよね。
理由はテクニカルにせよ、ニュースにせよあると思うんですが。

これはやっぱり一回突っ込む形にならないと気が済まないか?

安値で底を入れたら買ってやろうと思っているんですけど、素人衆みんなが逆張りの買い軍団なんで、同じことを考えているとなかなかチャンスがないですねー。

野田さんになって、まぁ増税して、国債とかの信用にもプラスか。
ついこのまえ格下げになったしね。日本国債

Co2、外交、増税、と外国には土下座して、国民が苦しむということが無きよう。

増税は必要だと思うんですけど、絶対いま甘いんだよね。
更迭されたはずの官僚が退職金を2000万円上乗せとかして、こっちは増税ですか?
まずは、公務員改革やってください。
それから、きちっと、ビビらずに、金持ちからもお金とって下さい。
お願いします。