下か

新規としては、様子を見ているうちに、
後ろ髪引かれ玉的には、投げるのを渋っているうちに、こんな姿に....。

1にも2にもユーロ関連ですね。

いやぁ。

今見ると、週足で陰線が出ているところと、反発力が出なかったところ、ここだけ見ると「売り」なんですか。

でも、「買い見送り」はできても、積極的に売りから入るのも勇気がいりますね。
投げるのも同じ。難しい。

いやあ、本当にぞっとしますね。

反発がでないところ、そういう所が、将来暴落のシグナルになったりするんですが。
そんなのいつも同じじゃないですからね。

いやぁ。

うっかり、保合の底を拾おうとしたら、どうなっていたことか。

底を拾うにしても、上にいくという確たる信念がないと難しいってことですか。

おそらくタダじゃすまないだろうから、一発売ってみて...。
結局、欧州諸国が連携を確認して安心感、なんてことになって、
反発されたら大変なことになりまっせ。

そうなると、指数だけでなくって、どこくらいの玉が動いたかとか、実際の足取りを確認しないといけないってことですか。

めんどくさ。俺には投資は無理。