うーむ

ここで、陰線の下の方で、転換線の水準を維持出来ず、地合が悪くなって来たら、売り。

強保合になるなら、面白いでしょう。

損切り水準を8890円の逆指値にしたとして、損切りになったかどうか。
陰線を見て売るかどうか。
規律ある売買が求められます....。

それにしても、強うそうだから買い、とか適当にやっちゃだめですね。

やっぱり、そんなにアホはいないってことだな。

ブレイクアウト失敗を見て、1時間足で損切りしたくなるところ。する戦略もある。

そうか。日足ではっきりしないときは、1時間足でハッキリしているのだから、そちらで売買すべきなんだ。

日足だけを売買のタイミングにきめたら、むしろ日中足は見ない方がいい????