売りがw

うーん、また外れましたねぇ。
売りが出てますねぇ。
強そうに見えたんですけどねぇ。

引けまでザラバでの売買を見て、決めましょうかね。
まぁ、大崩れしないようならダメもとで引けを買ってみますか?

ただ、逆張りで買うのって、簡単そうに見えて、一番難しい。
安いところを買うから、一見安全そうに見えるんですけど、
レバレッジを効かせた売買では一歩損切りが遅れると致命傷になる。

切った瞬間反発したり、リズムがずれると本当に悲惨です。
たとえば、買って、8800円割れたら売ろうと思っていると、
8800円を突破させようとするように動く時がある。
そういう注文を証券会社などの自己売買部門が見ているんですね。
(そういうの反則じゃねぇの?と思うが、どうやら違法ではないようだ)

だから、そういう動きに巻き込まれないように、日中足など、より短い時間帯の売買シグナルを使うのが、いいかもね。しらんけどな。

時間枠を組み合わせると、精度が上がるとか、そういう単純な統計の問題ではないんだな。
だから、変に統計とかあまり意味がない。

うーん、いま見ていたら、少し反発してますねー。
どうなるんでしょうねぇ。

日中のセッションが終わったらまた書きます。