やはり下がった。そこをまた買ってしまった


シリアに米英仏が軍事介入予告ということで、株は下げ。
リスク回避の流れで円高に...・
有事のドル買いじゃないのかい?と言いたくなる。

私はどうしたかというと、また買い増してしまった(笑)

だめですねぇ。悪材料出尽くし、陰の極みと思ったが、やってることは高値覚えの難平。

ちょっとした上寄り、下寄りで、買い付きたくなるということは、あまりよろしくない。

警戒感が先にたって、かといって大きく崩れもしないのだが、
結局また大きく大衆が買ってこないと上がりようもない。

ただ、底値から買っている人は利食いは入れてあると思っている。
だから、下がった。

その人たちがまた買ってくるか、新たな買い手待ち。

でも、そのような人が来なければ、ジリ貧でどこまでも押すんだろうなぁ。