オリンピック銘柄の投げ?

売りが出ています。
どうも、東電の汚水問題で、オリンピックが東京にこないとの思惑から、
オリンピック関連銘柄に売りが出ています。

オリンピック関連銘柄といっても、上場企業の規模であれば、オリンピック以外の事業も当然あるわけで、
オリンピック期待で買っている人の分だけ投げがでるはず。

まぁ、土木、建築など、景気回復の先陣を飾った銘柄なんで、
売って、優良株に乗り換えとなるか。

しかし、この景気回復(?)はいつになったら、本格化するんだろうねぇ。
景気がよくなっても、高度成長やバブル並みになる要因はあるのかな?

安い所は拾っておけ、などと書いている評論があったが、
上がらなかったら、意味ないですよね。

うーん。

上げたいけど、上げる理由がない。

売るのもできない。