決着がつくまで?

どうも、米国の債務上限問題では、ドル売りにいった連中が、ショートスクイズにあっているらしい。
だとすると、そいつらが買い戻しせざるを得ないくらい、買い煽ったので、
そいつらの倍返しもありうる。

リグっても良いのだが、決着がつくまで見てやろうと思う。
上昇するか、下落するか、材料が尽きても動かない、の3拓と思っている。

日本株も少し戻し歩調。

どうなんだろうなぁ。

景気に過熱感はまだないが。

アメリカの方は株が相当上がっていて、そいつが下がってきたら日本株も絶対影響を受ける。
なぜなら、日本株を買っているのは外人だし、
そいつらが、利食いに走ったら、はたして大丈夫か?
アメリカ株の損失を埋める為に売る。

ううむ。だがアメリカは債務問題があく抜けしたら、長期的には良いと思う。