そろそろお時間です

みんな大好き、米国の債務上限問題ですが、そろそろ向こうで期限ですね。
なんか98.70で売りが出ていますが、売り込んでみても98。00で大きく跳ね返っていますね。
まぁでも、一応、ストップが炸裂した感じですか。

ロングを徐々に手仕舞いしているとも言えるが、
逆に、ポジションがつみあがるほど買ってもいないとも思える。

アナリストで、売り買いせめぎ会っているが、
問題が解決して上に行くんじゃないかと言っている人がいた。

よく解らないのだが、材料が常に織り込まれるなら、
素人でも、そんなことはすぐ学習できる。
すると、その行動の裏をかいてくる。

そうなると、注目されるポイントで考えても無駄じゃないかということにもなりうる。