こりゃだめだ

トレンドがないところで売買して、終わりました。

ボラティリティが高くなっている時にやろうと思っていたのですが、ギャップがあると高い値が出たりして、上手く行きません。

チャブついているのは解かっているのですが、高値や安値更新があると手が出てしまいます。

連日の損切りが続いて、資金がどんどん無くなっていきます。
売買に自信がもてません。
損害の額が売買の間違いを指摘しています。

どうしたらよいのか全然解かりません。
とりあえずいまは、取引をやめることしかできません。

ザラ場で一日1tick 抜くが、本当に難しい・・・。
本当に甘く無い世界。

そんなに簡単に成功はできない。