どうしたらいいんでしょうか・・・

当たりませんなぁ。
折角、エリオット波動だとか、フィボナッチ・リトレースメントとか、なんかFX のプロっぽい人が使っているのを真似したのに、外れまくりです。
生活に困窮し、そろそろデイトレードをする余裕が無くなって来ました。
デイトレードが出来ないとすると、ポジションをキープしないといけないんですけど、これが当たりません。
予想も当たらないし、どう売買していいかなんてもっと解らない。
もう一度研究のやり直しになりそうです。
いま日経先物ミニの保証金いくらかなぁ。FXは最低が安いからいいよなぁ(税金などのコストはかかるようですが)。個別株もいいけど、銘柄選びが面倒臭い。金のミニってどうなんだ。商品にはミニはなのかな。

うーんうーんうーんうーん

真面目に仕事に励むか・・・・・・。

別に、もうドロップアウト人生だし、人と比べて劣っていてもいいか。

いまさら嘆いても仕方ないしね。