そうかそうか

今日はいつものヨーロッパ市場の寄り付きでの乱高下があった
とあるブログのN嬢なら売りというところか

大勢買いの勢いがまだ続いていると判断していたが
あまりに高値に突っ込んで引いたので 売った
そうすると珍しく すぐにするすると落ちて行き
収益がプラスに
ストップを引き下げてトントン切りに設定
でもあまり下がらなかったので ヒット
というか すぐに猛反発
一回逆に言って戻すというのはよくあるが
行って帰ってまた行ってみたいのには 全く予想不能

さすがに売り玉を持っちゃってたので 買いができなかったクソー

135.000 水準でどうなるのか 前回より大分時間が経っているので
結構指値が刺さっているんじゃないかな

でも結構な勢いなんで あっさり突破するかも

してみると今日の東京タイムで買い集めておくのが正解?
しかし その後の行って帰ってで翻弄さっれそうだな
余程じゃないが

しかし どこかで押す局面は有るだろうが 結構強くなってきたな

やっぱ最初の見通し通り売買していれば 翻弄があっても
よかったのかな やっぱ逆張り向いてないわ