保合になった

130円付近に来ると買われ、132円付近に来ると売られている。

これが下げの途中の保合で、いつかは下に放れていくのか、それともここが底になって上にいくのか。

無理矢理こうゆう所で予測しても意味がないんじゃないかと最近思い始めた。

135円で売られたのはなぜだろうか。
買い戻して終わったということだろうか。
やれやれ的な売りということもあったのだろうか。
今度上げていったらまた売られるのだろうか。
130円の手前で下げ止まったのはなぜだろうか。

ドルがまた80円を割れている。これで外貨預金に走る人もいると思う。
安いから買っているだけなんだけど、いくらが妥当か、ということについてはあまり考えていないんだろう。