まぁー難しいね。

初押しを狙っていくか。

ただこれが巨人の元木、いや、クセ者で、思った通りにならない。

押すぞ、押すぞ、と思っていると、
既に買っている人も、押すなら売ろうか、と考えるし、
基本、買いたいと思っているので、売らないので、
浅い押し目で上にいってしまう。

で、やっと買えたと思ったら、すごい下がるとかね。

とくにレバレッジがかかっている取引の場合には、塩漬け、ナンピンは厳禁で、
予定よりも少し下がっただけで、損切りを強いられる。

まぁー、なんか難しそうだよね。

んー。

現物株とかを下値で買っておくスタイルがいいなぁ。
気の長い話だよね。
元銭も多くないといけないし。(いけないってことはないか)

結局、少ないお金でてっとり早く儲けたいから、苦労してるんだよね。