はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう!

景品が欲しいから、書くぞ書くぞ。
今見たら、2008年からやっているので、5年か。
はてなダイアリーが10年なんで、丁度、半分ということだな。

結構ながくやってるなー。俺の時間返せバカヤロウ!

最初の日記に買いてあったことが、
「図書館からcd借りた」

どこの図書館だよw

でも、これを書いた背景は覚えている。

んーとね、昔聞いたのを借りたんだよな。
そこで、すでにノスタルジックなんだよな。

ノスタルジックということは、単に、時代が古いということでなしに、
自分なんだね。自分という記憶。

てか、世界が存在したのは確かだが、それを見た(記憶した)自分がいたということだな。
自分自身の映像はそこにはない。
あくまで、昔の「世界」なのである。

世界という、絶対的他者が、ある意味、自分が自分で有り続けるということの、唯一の記憶となってしまっている。
そして、それがあまりにも現在の世界とかけ離れてしまっているからこそ、明確に知覚しうるとことだな。

5年というと相場歴5年かー。

その間なにやってたんだろう。
ブランクあるなー。

バカだよ、バカ。

生きてるってなんだ、こんなんでいいのか。

バカヤローーーーーー!!!!


若さも何も、かも、情熱も、苦しさも徐々になくなって、消えて、


バカヤローーーーーーー!!!!!!!



こうやって、名も無き人々が、

バカヤローーーーーーーーーーーー!!!!!

とこう叫んで、


いつかこのブログも更新されなくなる日がくる。

誰も気にも留めない、気にされても困る。


ーーーーー 孤独だ....  ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーー 孤独だ....  ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーー 孤独だ....  ーーーーーーーーーーーーーーーーー




「コツコツ10年毎日書いて来ました!」
「友達一杯できました」

あ!? 何勘違いしてんだこの野郎。
死ねバカヤロウ!

みんな最後は孤独に死んで行くんだよ。

だから、死ねなんていう必要なかったか。
(ーー;)ゞ シッパイシッパイ

顔文字が古くくせー.....。






ふぅ。今日はこの位で勘弁してやる。
人間(じんかん)畢竟、
塵芥(ちりあくた)、流れに浮かぶ泡沫(うたかた)よ。