利食いした

前回、政策を発表したところを、材料出尽くしとして寄高が絶好の利食い場所になったので、
今日は、昨日から成り行き注文を出しておいて、寄り付で手仕舞い
材料は先週の土日の参院選挙の自民党圧勝&ねじれ解消。
金曜も寄り高の引け安だったので、月曜は寄り付すら安いかな?と思ったが、まず一安心というところだ。

実際、売った後下がっていて(今のところ)、結果的には良かったのだが、
売った後の動きは自分には関係ないし、良かったのには違いないが、
他の人はひどい目にあっているので、なんだか複雑な気分。

まぁ、まだ長期的な話は別ですが。

225投信を13,730買い、14,990売りなので、1260円。結構抜けた。
前回も1000円ぐらい投信で儲けているが、今回は新記録だ。
これが先物だったらなぁ。

ただし、今年に先物で結構負けているので、相殺すると、そこそこ。

あと fx の方はもう少し様子見。