うん?

陰の陰はらみ、しかも下ヒゲ付きの40円高

強い保合になると、このような流れ保合になると言う。

本当に強いバブル級の景気なら、月足で陰線になってそのまま瓦解することはない。
だが、中小規模の相場は、だいたい月足ではっきり陰線になると、ガタっと参ってしまい、
戻ったらラッキーぐらいの弱い相場付きになってしまう。

もし、月足で取り消し線になっているところから、さらに月足で連続陽線を引くようなら、
これからが本格的な爆上げ期待と言うことになる。

あーとりえず、利食いしているので、気がらくだワイ。

これから個別銘柄を物色しにいくのか、為替や225投信でいくのかは考え中。

解らんけど、見方が分かれる。

1. 強気になってパワー蓄積中
材料をよく消化している。
アベノミクスでも良くなってないといいつつも、買い旺盛なのは何故か?

2. 伸び悩んでいる。
織り込み済みの材料なので、推進力が弱い。
その割りに、気分だけ変に強気。
なんかのきっかけでビックリするほど下がって、仰天する。


でも、そんなに騰がるんだったら、なぜ今日買われなかったのか。