ゴミ情報が多いなぁ

特に、投資関係はゴミが多いですねー。
とりあえず、サイトやブログの内容だけでは、判断できない。
本当に、詐欺師ってこうゆうものなんだなと思う。

とにかく、信じてもらえるように全力を尽くしているのが怖い。
この「怖い」感じって多いですよねー。

引きますよねー。

どんなに信憑性がありそうでも、そのサイトだけの情報は信じないことですね。

あとは、業界とか、業界雑誌(メディア)ぐるみで押している情報ですか。

あれは、一見まともな出版社とかがやっているので、どうしようもないですね。

ネットの広告もそんなわけで、鵜呑みにできませんね。

だって、向こうのヘッジファンドだって、そんな「コンスタント」に勝ててないわけですから。
勝っているところもあれば、負けているところもある、、、。